続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Montreal ~馬車~

2013年08月17日 | 旅行

はぁ~疲れがたまってきました。。。

週末働くのはなぜか異常に疲れます。

明日、日曜日も9時間勤務。食事の時間も取れないし、立ちっぱなしなので、フラフラになります。

あと一日頑張れば1日休みだ

さて、モントリオールでの週末、今回で〆たいと思います。

市内観光を馬車に乗ってしました。

ほとんど前日に歩いた場所だったけど、視線が高いのでまた違った感じ。

それに、お馬さんのパッカパッカっていう足音が何とも癒されます

ガイドのおじさんは、歴史的建物を説明しながらお勧めのレストランやカフェも教えてくれました。

ちょっと小さ目の馬の名前はアニー。坂道などは、申し訳ない気分になったよ

トロントに戻るにはまた5時間半のドライブが待っているので、お昼は、テイクアウトにしました。

馬車のガイドさんに教えてもらったお店

Europea ウェブサイトはフレンチなので、写真だけでも楽しんでください

前菜、サンドウィッチ、デザート、飲み物のランチボックスにしました。

結構な種類があり、選ぶのに迷いました。

どれも本当においしいの

トロントにあれば、通い詰めるかも

かなり強行なモントリオール1泊2日の旅、満足度はかなり高めでした。

歴史的な建物を残しているってすごいいいなって思ったヮ。

そして、今回もケベックのほうが食べ物おいしいって思った。とろに合う味です。

やっぱ、リッチな気分を味わう旅っていいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿