続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

本日のBobo

2013年08月21日 | ねこ

ここ最近、仕事が入っていてBoboとゆっくり過ごす時間があまりない

今日は一日中Boboとごろごろしたよ。

というか、どっと疲れが出て何もする気力がなかったんですが。。。

このMessyなお腹をみているだけで、笑みがこぼれてきます。

洗濯するのが精いっぱいの一日でした。

ずーっとこの寝顔を眺めてぐーたらしていたい

今日はなんだか体調が悪く、スッキリしない日だった。

お腹の調子も悪いし、頭痛もするし、なんといってもだるさが抜けない。

やっぱ、食事もちゃんとしていないし、睡眠時間もバラバラだし、、、体壊さないようにしないとって思うけど、いまいちうまく調整できない。

やっぱ、9時5時の週末お休みの仕事じゃないと、難しいです。。。

この生活に慣れる日はやってくるのだろうか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿