続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

和食が一番!

2010年08月28日 | 
今朝は、昨日に引き続き凹み気味で、頭痛も襲ってきて、何も出来なくてBoboと昼寝をしていた

もうだめだ~。とウダウダ叫んでいるとろを相棒が無理やり誘って夕飯を食べに行きました。
オープンしてから結構経っている『居酒屋Fin』にやっと行って来ましたよ!
土曜の夜なのに思いのほか空いていてびっくりした。

久しぶりに自分で絞るフレッシュグレープフルーツチュウハイ
体に浸みたよ。

アサリのおすましもいただき。。。


お刺身の盛り合わせでしょ。


甘海老の天ぷら


野菜の天ぷら


たこ焼き


他にも海藻サラダやつくねも注文。

どれもうまくて、満足

お店での、お願いしまーす!ありがとうございました!いらっしゃーい!の掛声も日本を思わせてくれて懐かし~。

うまいものを食べている時は本当に幸せ感じるな~と思った
今度は友達を誘ってまた行きたいな。

正直、とろよりも居酒屋好きの相棒の方が喜んでいたような気が。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿