続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboと一緒に頭抱えてる

2010年08月28日 | つぶやき
今週はいろいろ悩んじゃって、ブログをUPする気力もなかったわ。
まさしくこのBoboのポーズのような気分


泣きたくなることがいっぱいありすぎて。。。
逃げ出したくてしょうがなかった。

為になるかと思って続けている仕事も辞めたい気分。

きっと今まで以上に知識も技術も身につくだろうと思うけど、試験を受けるのが嫌になっている。

これ以上英語が上達しない気がして情けなくなっている。

カナダにやって来た最初の頃のような気分よ

違うことと言えば。。。
Boboが側にいるってこと


Boboも一緒にとろの将来を悩んでくれています(いや、眠っているだけなんだけど)。

Boboのお陰でまだ笑顔を作れるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿