続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

お天道様の下で

2010年08月29日 | 勉強
夏が戻ってきたかのようないい天気

雲ひとつなくとっても気持ちのいい日なので、ランチを持って公園に行ってきました。

ベジラップとビタミンたっぷりのジュース


芝生の上でボーっとしながらお昼を食べるのはいいものです。
リスを眺めたり、散歩中のワンコたちを眺めたり。

全然勉強に身が入らなくて困っているんだけど、家にいてダラダラするより心地よい風に吹かれながら読むと結構はかどりました!

近くのテニスコートのボールを打つパコーンという音や、ラテン系のうた声など、程よいバックグラウンドも楽しめた。

きっと一日家にこもっていたら気分が沈みっぱなしだったわ。

冬が来る前に外でいっぱい過ごしておかないとなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿