続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

仕事人間

2014年01月19日 | つぶやき

またまた休みなく働いています。。。

今回は8連勤。

やっぱ1週間以上休みなく働くのはキツイ

こんな日記のように書いているブログでも更新できないくらい疲れて、パソコンを立ち上げることもできない。。。

疲れてくると目がかすんで、仕事中、文字がよく見えなくなってくるの。これは、チェックをしないといけない薬剤師には致命的。

そして、相棒とBoboが一緒に過ごす時間が増えてきて、私的にはちょっと心配。

とろのこと、忘れないでおくれ~。

あ~~~~なんでこんなに働いてるんだ???

仕事は嫌いじゃないんだけど、やっぱリタイアしたくなるなぁ。

あと二日頑張ったらお休みだっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿