続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

イタリアンフェスティバル

2014年06月15日 | 散歩

父の日、快晴のトロントです。

朝早くからシャキッと目が覚めました。

ストリートフェスティバルの中でも1,2を争うくらいの規模のイタリアンフェスティバルに行ってきました。

11時前に着いたので、ほとんどのお店がまだやっていませんでした。

けど、かなりの人がもう既に歩いてました

いつも見ているブロガーさん、wocean2さんの旦那さんがやっているUtopiaというレストランに行ってきました。

ここは、バーガーとかがすごく大きくてうまいし、デザートもおいしいのです。

表に作られたパティオでまったりしました。

このビールのパッケージ、トロントの町の地図になっているのお土産にいいよね。

そして、普段は食べないPoutineですが、ここのは本当にうまい

相棒と、シェアしましたが、「一人1個ずつ食べれたね」って言うくらいおいちー。

その後は、お決まりのチュロスを食べ歩き。。。

路上でのバンド演奏を見つつ、、、

サッカーのW cupでも盛り上がってます。

毎年恒例の豚の丸焼きもあったり、、、

シニアの合唱があったり、、、

人混みの嫌いな私たちは、お昼過ぎにはそそくさとリトルイタリーを離れました。

時間が早かったせいか?いつもはたくさんもらえるフリースタッフが配られていなくてガックリ

でも、Queen Streetまで行くと、いろいろ配ってましたよ

ココナッツジュースやこちらの美容グッズ

ヘアスプレーは、サンプルサイズじゃなくて商品サイズ

久々にたくさん歩きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2014-06-17 05:20:27
いらしたんですか?!
ワタシ土曜日の午後は働いていたんでうどけど日曜日は夕方から8時くらいまでしかいかなっかたので、、、残念。
プティーン美味しいですよね。私、あまりフライドポテト食べないんですけど。Utopiaのは食べます、でも全部は食べられないけど・・・もしラム好きならラムのプティーンも美味しいですよ。それと、ワタシがいつも食べるのはSmoked Bacon and Onion Poutineです。今度食べてみてください(^^)
お会いできずに残念でしたが、きてくれてありがとうデス(^^)
返信する
そうそう (とろ)
2014-06-17 10:33:00
会えるかなーって思っていったんですけど、午前中だったので、やっぱいらっしゃらないよなーって思い直しました。
Smoked Bacon and Onion Poutine、すごく気になっていたんですが、相棒が王道のプーティンがイイって言うから注文しなかったんですよ。今度、ぜひ食べてみます!
返信する

コメントを投稿