続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboからのプレゼント

2012年02月17日 | ねこ

今朝は5時前にBoboに起こされました。

朝からミャ~ミャ~いつもにも増して大きな鳴き声。

無視して寝ているとまたミャ~ミャ~

そしたら、相棒が、「見て見て!Boboがとろに誕生日プレゼントを運んできたよ」って。

ベッドの横にマウスとチッピーが並んで置いてある。

ミャ~ミャ~鳴いている時に相棒が見ると、口に銜えたまま鳴いていたらしい。

本人は遊んで欲しかっただけ?って話ですが、とろ達にはわざわざ2回に分けて運んできてくれた親ばか(猫ばか)って思っちゃいます

あ~~~本当にカワイイ 今もとろの横でスヤスヤ寝ているよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (なつ)
2012-02-19 10:54:05
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

いろいろ大変だけど、めっちゃがんばってるとろちんだから、必ず花開くときは来る!!私からみればほんと、尊敬する存在だもの~。

boboちゃんと相棒さんと仲良くいられるのが何より
お互いいい歳の重ね方しようね
返信する
ありがとっ! (とろ)
2012-02-19 10:59:48
こっちはまだ18日の夜なので、遅れてませんよー!

全然物事が予定通りに進まないのでイライラする時もあるけど、焦っても仕方ないし、時間は同じように過ぎていく、、、だから今を楽しまないとね!いつか大きな花が開くのを心待ちにして

ホント、いい歳の重ね方したいね
返信する

コメントを投稿