続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

一足お先のBirthday

2012年02月16日 | 生活

今週の土曜日はとろの誕生日です。

本当に歳を取るのが嫌な年齢になってきました。

この歳で、仕事も将来設計も中途半端。。。どうしようかと落ち込んでしまうけど、仕方がない

 

しかし、誕生日というのにかこつけて、ちょっと買い物をしちゃいました。

注文していためがねとサングラスが本日届いた とってもかけ心地がよいです。

あと、相棒が40%OFFでバナナリパブリックの服が買えると言うので、黒のドレスを買いました。いつ着るんだ?って感じだけど、1着くらいちゃんとしたお出かけ着がないとね。

 

最近はえらく気持ちが落ち込むことが多く、結構キツイんだけど、、、もういっこ年取って気持ちが楽になればなーなんて願ってます。

前向き、前向き、笑顔、笑顔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2012-02-18 04:49:04
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
この世に生まれてきた、年に一度の最大イベントの日!素晴らしい一日になりますように。

私はいくつになっても誕生日は嬉しいです。
歳をとればそれだけ思い出も増えるし
こうしてご縁をいただいてつなげることが出来るのも、生んでもらったおかげ。
両親や先祖にも感謝する日だと思っています。
返信する
感謝 (とろ)
2012-02-18 08:48:22
ありがとうございます
昔から両親に誕生日は産んでもらったことに感謝する日だと言われていました。小さい時は、なんで?私のお祝いする日でしょ!って思っていましたが、この歳になってやっと感謝できるようになりました
返信する

コメントを投稿