続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Around 40

2012年02月18日 | つぶやき

今日でまた1つ歳を取りました。

正真正銘のアラフォーです。

口で言うほど、歳を取っていくことに恐怖は感じていないかも。

 

今日は、相棒両親に会ってきました。相棒両親の住むBarrieはトロントと違って今朝から雪がかなり降り積もりました。

結構吹雪いていたので、相棒パパが「今日本当に来れる?」と電話してきた。

行きは雪と渋滞のため、2時間かかりましたが、帰りは順調で1時間もかかりませんでした

夕食は相棒のリクエストでビーフシチューとダンプリング。

そして、なんと、相棒ママが手作りのケーキも用意してくれていた

オレンジケーキ、おいしかった。誕生日に手作りケーキなんて、いつ以来だろう。。。

久々に会ったじーさん猫は、Boboに比べると歳を取っているのが感じ取れるくらいゆっくりで、耳も遠く、簡単に深い眠りにつく。
けど、本当に長いこと振りでとろの肩をマッサージしてくれました。

とってもリラックスできてアットホームな誕生日でしたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (こひっこ)
2012-02-19 14:55:40
ハッピーバースデー
素敵な誕生日だったようでなにより。そうか、うちの義理継母と一日違いなんだ。

歳をとるのが嬉しい時期は通り越してしまったけれど、お祝いしてもらうって言うのはいくつになっても嬉しいね。
返信する
おめでとうございます (夜久)
2012-02-19 17:11:27
アラフォーなんて信じられないですね。とてもお若く見えるし、でもご主人様の家族もよい方で嬉しいbirthdayでしたね。寒い季節ですが風邪に気をつけてね。^0^¥
返信する
Unknown (maru)
2012-02-19 19:35:47
Happy Birthday !

素敵な誕生日を過ごせてよかったね♪

しかし、とろちゃんアラフォーなの?
イメージはメッチャ20代だったんだけどな~
あれ?計算合わないかな(笑)
なんだぁー同世代だったんだ!
これからもよろしくー☆
返信する
ありがとう (とろ)
2012-02-20 11:45:33
☆こひっこさん
確かに、歳を取るのは嬉しくなくなってきたけど、お祝いしてもらえるのはいいもんよね!

☆夜久さん
年齢はアラフォーですが、気分は若いつもりです夜久さんも風邪引かないように気をつけてくださいね!

☆maruさん
同世代なんですね!私達!!!
イメージ20代でしたか?あ~アラフォーだなんて書かなきゃよかった
これからもよろしく♪
返信する

コメントを投稿