続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Hapa Izakaya

2013年11月24日 | 

今日は真冬の寒さ。

一日中マイナスです。

お陰で仕事はそんなに忙しくなかったのです。

さて、今日ではないのですが、最近行ったレストラン葉っぱ居酒屋の紹介。

リトルイタリーにあるんです。

開店の5時半に入ると、1時間、Happy Hourならぬ、Hapa Hourというのがあります。

ここでは、アルコールをハッピーアワーとして安く提供することは禁止されているので、食べ物がお安くなるというものです。

普段の半額ほどで食べることができるのだ

定価だとちょっとお高めなのですが、半額なら納得の居酒屋価格になります。

サラダ

エビマヨ

から揚げ

Fish&Chips巻き

レンコンで包んだ餃子

Hot pot

あまり期待せずに行ったのですが、どれもおいしくて満足。

Hapa Hourをめがけていくのがおススメ。

Hapa Izakaya

602 College St
Toronto, ON
647-748-4272



最新の画像もっと見る

コメントを投稿