続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ただの独り言

2015年09月14日 | つぶやき

ちょっと日が空いてしまいました。

ずーっと仕事で忙しくしていました。

2日間連続でダブルシフトをしてしまい、クタクタ

一日目は朝の8時から夜の10時まで、二日目は朝の8時から夜中の12時まで

ここまで働くと、目がかすむだけじゃなく、足腰が痛くなってくる。ずーっと立ちっぱなしだから。

なんか、今年のResolution、働きすぎないって発表していたような気がしますが

決まったスケジュールがないので、最初は9月のスケジュールはガラガラでした。

が、この日空いている?って聞かれて空いてるよって答えていると全部OKが来てしまってこんな状態に。。。

ただ、10月に日本へ2週間帰るので、そのためにお金も必要だし、頑張るしかない

体調だけは崩さないように気を付けないとっ。

先日、胃腸炎の子供がやってきて、お母さんに説明をしている隙に、その子に手を掴まれて放してくれなかったのー。これは絶対にやばいと思ってすぐに手を洗ったけど、、、もちろん翌日には同じ症状が出ました

とにかく、病気にならずに9月を乗り越えられますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2015-09-19 01:18:11
その後体調よくなりましたか??
また週明けには涼しくなるようなので気をつけてくださいね。

Prince Edward Countyへの小旅行楽しそうでしたね。いいなー
行ったことないからいつか行きたいな~
返信する
ワイン (とろ)
2015-09-21 08:04:45
体調は良くなりましたが、忙しすぎる。。。

Prince Edward County、ぜひ行ってみてくださいね。お酒(ワイン)好きにはたまりませんよ!ナイアガラオンザレイクをもっと田舎にした感じかな。
返信する

コメントを投稿