続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

歯科クリーニング

2008年12月12日 | 

今日は歯医者さんへ行ってきました。
昨日に続いてまた医療機関

虫歯ではなく、4ヶ月おきの歯石取りに行ってきたんです。
歯科矯正中なので、しっかりクリーニングをしておかないと虫歯になりやすいのでね。

歯石取り、思ったよりも時間がかかりませんでした。
そして、言われた言葉、「きれいになっているね。毎日フロスもやっているんでしょGood job

歯科医には、「本当にきれいに揃ってきたね。みんな驚いてるでしょ!最初、とろは最も難しい患者の一人だったよの。治療するとき私、冷や汗かいていたのよ。」って言われました。

毎日見ているので自分では変化の大きさに気付かない。
きっと日本の家族や友達が見たら驚くのかな~。

以前は、子供サイズのスペースに歯がごちゃごちゃしていたようです。それも、歯の数が普通の人より少なかったにもかかわらず。。。

とろは顎のサイズまでミニチュア。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿