続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

土砂降り

2014年07月30日 | 生活

すっかり涼しくなったトロント。最高気温は22℃とかそんなもん。

今日は長袖着てました。夕方買い物に出かけた時も、パーカーを上に羽織らないと肌寒い。。。

日中、ものすごい大雨になりました。

雷がゴロゴロと鳴って、くらーくなってきて、ザーッって感じ。

ちょっとした雨は窓を開けていても大丈夫なんだけど、今日のは部屋の中まで濡れるくらい。

まっ数分で止んで、太陽が出てきたんだけど。

眩しくて目を開けていられないBobo。

最近、凶暴な鳥がやってきて、Boboを襲うので、自由にバルコニーに出入りさせられないの。

いつも側で見張っていて、鳥が来ると私か相棒が威嚇しないといけない状態

先日なんて、ガラスの向こう側からBoboに向かってすごいスピードで飛んできて、もう少しで、鳥がガラスにぶつかって落ちるとこだった

自由に外に出られなくなって、かなりご機嫌斜めなBoboです。

あ~ぁ もう秋ですか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿