続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Beaches International Jazz Festival

2014年07月27日 | イベント

本日、日曜日、とってもいいお天気で気温も29℃くらいまで上がり、夏ーって感じ

トロントで日本の夏Matsuri(今年で2回目)が行われていましたが、そっちには行かず、Beaches International Jazz Festivalに行ってきました。

所々のステージでJazz演奏がされています。

ノリノリでダンスをしているカップルもたくさん

ランチは、ポークサンドにしてみた。

なかなかうまかったです。

ビアテントでビールやワインを飲みながら、まったりとJazzを聴きました。

すごく広々したスペースでゆったりと過ごせます。

各グループの演奏中に絵を仕上げていた女性。

このDr. Drawというグループが出てきて、一気に盛り上がりました。

Rock調でした。

なんだか、葉加瀬太郎のコンサートを思い出し、もう一度彼のコンサートに行きたくなりました。

日陰じゃないと、かなり辛いのですが、たくさんの人が日傘持参だったり、My Chairやピクニックマット持参で思い思いの場所、芝生の上で鑑賞してました。

せっかくBeachesに来たので、一応、オンタリオ湖のビーチにも行ってきました。

ヨットがプカプカと気持ちよさそうに浮いてるの。

しかし、水は、とーても冷たい

たくさんの人がビーチバレーをしたり、日焼けしてたり、BBQしてたり。。。

セミの鳴き声も聞き、やっと夏気分になれた

お天気のいい日曜日にお休みって最高



最新の画像もっと見る

コメントを投稿