続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Belfountain & Limehouse

2015年05月26日 | 散歩

Badlandsをあとにして、Conservation areaに向かいました。

大人$5プラスTaxで一日どこのConservation areaにも出入り自由。

ということで、2か所に行ってきました。

まずは、Belfountain

ここのトレイルは子供連れの家族でもOKな短くて簡単なトレイルでした。

小さなダムがあったり。

小さなつり橋があったり。

噴水があったり。

Caveがあったり。

トレイルはこんな感じ。

この沢には、実はすごくたくさんの人がいたのよ。ちょっと休憩してすぐに引き返しました。

2か所目は、Limehouse

こっちの方が、おもしろいトレイルでしたよ。

キャンプやBBQは禁止。

今まで見たことない数のTrilliumが咲いてました。

岩がすごいことになっています。

実は、ここで、ワタクシ、漫画のように思いっきり両手を広げて前にスっ転んでしまった

後ろで見ていた相棒が叫んだくらい派手にやりました。。。

ラッキーなことに、地面が柔らかかったので怪我せずに済みました

はしごがかかっていて、岩の裂け目に下りることができます。

登っている所。。。

自然にドップリつかると、キャンプに来ていないのに、キャンプに来ている気分を味わえる

筋肉痛にはなったけど、かなりリフレッシュできました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2015-05-27 14:39:45
こちらは急に暑くなって困ってます
30度越してます

吊り橋からダムの水を見ると涼しそうですね
岩のぼりがたのしそうです
見てるだけでキャンプ気分になります
返信する
夏ですねー (とろ)
2015-05-28 10:21:42
日本はもう30℃越えですか。。。まだ5月なのに。。。

木々がたくさんの所にいると本当に癒されます。今年は何回キャンプに行けるか?今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿