続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Six Mile Lake

2013年08月05日 | Camp

3連休だった今週末、日曜日&月曜日とコテージに行ってきました。

トロントから車で1時間45分くらいのSix Mile Lake。

トロントは快晴だったのに、とろ達の向う先は厚い雲がかかっており、ちょっと心配なお天気

今回のコテージ、相棒の友達が所有しているのだ。

このマリーナからボートで島にあるコテージに向かいます。

途中でLoonを見かけたよ

湖の水は透明度がよく、とてもきれい

コテージには電気&水が完備されていますが、外にはボットン便所も有り。これが結構便利

ボートで湖を案内してくれました。ボートで出発すると、わんこ達がお見送り。。。

風が強く、カヌーをするにはちょっと大変な湖。。。

ボートの後は、Dockで飲みながらぼーっと過ごす至福の時

とろ以外は全員湖に飛び込んで泳いでましたが、とっても寒そうだった

夜は、ここでキャンプファイヤーを楽しんだ。

サンセットは木々に遮られてあまりよく見えませんでしたが、きれいだったよ。

キャンプファイヤーの火がないと寒くてツライ気温でしたが、みんなできれいな星を眺めながらまったり。

この家族の新顔のワンちゃん、とっても人懐っこい

とろがベッドに横になると、自分からとろの肩を枕にひっくり返ってポーズ。

このあと、目を閉じて寝てしまったの

外で、草まみれ、泥まみれになって自然を満喫中。

とろがソファの上で横になっていると、すかさずやって来て一緒にリラックス~。

とってもくつろげるリビングルーム。まきストーブがいい感じ。

島の上のコテージなので、購入した際、家具もすべて付いてきたそう。

この夏一番の賑わいを見せていた週末、とてもたくさんの人がコテージに来ていました。

あっという間の2日間、相棒の友達のボートでマリーナまで送り届けてもらいます。

ありがとーまたねー。とお別れ。

キャンプとはまた違った雰囲気を味わえました。

1週間ぐらいゆっくりと過ごしたいものだと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿