続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ストレス

2013年08月06日 | 仕事

連休明けや楽しいことの後って、働くのがとってもツライ。。。

ワタクシの場合、規則正しい生活ができないっていうのも原因の一つ。

今日もお昼過ぎからもう隠居生活したいと思いながら仕事に向かった。

働き始めると結構平気で、楽しい気分にもなるのだが、向かうまでがブルー。

そして、今週は今日のみであとは仕事が入っていないの

かと思うと、来週は週末も休みなく働き詰め。夜中までの日もあれば、早朝からの日もあり、夕方スタートの日もあり。

スケジュールがぐちゃぐちゃで、いつ食事していつ寝るのか?ちゃんとぶっ倒れることなく働けるのか?ちと不安

やっぱ、早く固定した場所で働けるように頑張らないとな。

今週は、早起きをして生活のリズムを正してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿