続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Made my day!

2013年08月03日 | つぶやき

今日も忙しい一日でした。

仕事中、バタバタ走り回ってました

分けなわからないような気難しい人は来なかったけど、かなり電話を無視したし、何人も並んでいたし、てんてこ舞い。

それでも、感じのいい人が来てくれて、とろの大変さを分かってくれ、帰り際に、「一人で大変なのに素早く準備して丁寧に説明してくれてありがとう。」って言ってくれました。

たくさんの大変なことがあっても、彼女の言葉で今日一日がとてもいいものになりました

同じ状況に置かれても、人それぞれ反応が違いますよね。

きっと、早くしろとか文句を言う人だっているのに、人に感謝できるってステキ。

私も常に、ポジティブでいられるようにいたいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け・・・(*^^)v (夜久)
2013-08-05 08:23:21
やっと富山も梅雨明けです例年より14日遅いとか?毎日じめじめと降るのでなくていきなりのゲリラ雨に何度も襲われ慌てたことが有ります。スコールの経験はないけどこんな感じかな?なんて思いました。貴女もハードな日々ですね体に気をつけて頑張ってね。
返信する
梅雨明け (とろ)
2013-08-06 10:48:41
ようやく梅雨明けですか。。。今年はトロントでもたくさん雨が降りました。なんだか短い夏になりそうですね。でも、日本は9月もまだ暑いですもんね。夏バテには気を付けてください!こっちはすでに秋の気配で、木々がすでに色付き始めてます。。。
返信する

コメントを投稿