続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

雪景色

2011年01月08日 | 散歩

今朝、目が覚めるとひっきりなしに雪が降っていた
トロントでは20cmほど積もったらしい。

早速、午後から散歩に出かけた

上の写真はCasa Loma(昔のお金持ちのお城のような建物)に向かって写しました。

雪の上を歩くのは滑って本当に大変
ヘトヘトになってしまったわ。
おまけに、張り切ってごっついコートを着て出かけたので建物の中に入ると頭がくらくらするくらい暑くて、着たり脱いだり。。。

夕飯を作る気力がなく、ズルしました

クリスマスプレゼントとしてもらったHickory Farmsのセットとワインで済ませちゃいました
ハニー&パイナップルのマスタードがうまくて食べ過ぎ、飲み過ぎた。
ちょっと塩分取りすぎだなーって感じだけど、たまにはいいでしょう。

やっと冬らしい景色になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-01-09 18:30:21
んーコレとワインで夕飯になるなんて~かっこいい!
我が家では晩酌はないので、米が必須!ってことでおかずがいるんですよね~
しかも旦那さま太ったから夕飯いらないからなんて言うんだけど健康は考えなきゃだし、難しい。
野菜スープに活躍してもらわないと☆
7日は七草粥を作りましたよ♪
返信する
健康管理 (とろ)
2011-01-10 09:02:08
maruさんは偉いですよ!ちゃんと旦那さんの健康を考えた料理をされていて。
うちなんて、手抜きばかりです日本にいた頃から旦那の方が時間があるので、買い物をして夕飯を作ってくれるっていうパターンが多いです。作ってもらうと文句も言えませんしね。。。
返信する

コメントを投稿