続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

コンド探し

2014年02月11日 | 生活

数日、ブログの更新が滞ってしまいました

実は、今回の蕁麻疹、異常にひどくて。。。

今もまだぶつぶつや痒みはあるのですが、大分治まってきました。

ひたすら抗ヒスタミン薬を飲み、ステロイドクリームを塗り、Aveenoのオートミールバスに入り、保湿クリームを塗りました。

いつもなら数日で治るのに、今回は1週間近く続いたの

 

ちょっと前からコンドを購入することを考え始めているとろ夫婦、ここ最近は結構真剣に調べるようになってきました。

モデルルームを見に行ったり、インターネットで検索したり、不動産に問い合わせたり、、、

何件かいい物件があるのですが、高いですね~。

富山だと、半分くらいの金額で庭付きの大きな家が買えるのに。。。

何事もロケーション、ロケーションってことなんですね。

郊外に住む気は全くないので、高くて狭い所に住むしかないようです。

それでも、両親や友達が遊びに来た時に泊まれるスペースも確保しておきたいし、1ベッドルーム+Denか2ベッドルームくらいはないとな~。

日本の匠に来てもらってリノベーションをして欲しいって思ってしまいます。

昨夜見に行ったオープンハウスなんて、寝室のサイズ、間違えてしまったんじゃないかって思うくらい狭くて全く機能していませんでした。

今年いっぱい見て回るつもりでしたが、もっと早まるかな?気持ちがどんどん引っ越すすることで固まってきて。。。

新しい場所に住むのはワクワクしますねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿