続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Bobo Loves Toro!

2012年04月05日 | つぶやき

今週の仕事は本当に忙しい

金曜日はイースターでお休みなので3連休。だから、普段の倍の量をこなしてます。

どんどん朝も起きれないくらい疲れがたまってきてます

起きれない原因はもうひとつ。。。Boboです。

ヘアカットしてから甘えん坊になってしまい、とろの側を離れない。。。ソファに座っていると必ずとろのラップに登ってスヤスヤ

夜は自分からベッドに乗ってきて、以前はBobo用ブランケットで寝ていたのに、今はとろの真横。

30分ほどとろをマッサージをしてくれ、スヤスヤ

朝、目が覚めるとBoboもとろの枕に頭を乗せて寝てるのー

あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、とろも一緒に二度寝

とろが留守の間は、とろのパジャマの上で寝ているらしい。。。Boboは本当にとろのことが好きなんだね~

Boboを引き取ったときはここまで懐くとは思っていなかったよ。

Boboのお陰で疲れも吹っ飛びます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-04-06 11:13:11
うんうん。
わかる~
私もおチビちゃんと一緒に寝てるんだけど、休みの日はズルズルしてるーw
でもね夏になるとお布団に入ってくれなくなるから寂しいんだよね!
返信する
ごろごろ (とろ)
2012-04-06 11:32:33
何もなかったら一日中一緒にごろごろしていたいよねー。
ヘアカットして涼しくなったから余計にピッタリくっ付いてくるんだわ。やっぱ、夏より冬の方が近くにいてくれるからいいね~♪
返信する
うちのは旦那>私 (こひっこ)
2012-04-07 13:22:21
いいなあ。うちのネコは私が外出から帰って来てもソファの上でのんびりしながらチラッと一瞥するだけ。旦那が帰ってくる時は階段を昇る音でわかるみたいですぐにドアまで行って待ってるよ。今日は上の人の足音に反応してた。ドアの前で待ってるの、旦那じゃないのに。それ以外は私と一緒にベッドでゴロゴロしてることが多いんだけどね。
あ、寝てる時は私サイド。決して旦那サイドでは寝ません。寝返りで潰されるのがわかってるみたい。賢いね。
返信する
そうか~ (とろ)
2012-04-08 01:43:21
うちのも相棒帰宅の時には玄関までお出迎え。だって、夕飯をもらえるから。。。私は夜遅いので、帰宅してもソファでのんびりしているよ。一緒一緒!
返信する

コメントを投稿