続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Good Friday

2012年04月06日 | イベント

雲ひとつないとってもいいお天気になりました。

今日はGood Fridayと呼ばれ、イエスキリストのパレードも行われてました。

Happy Easterということで、殆どのところは仕事がお休み。3連休です。公務員は月曜日もお休みだから4連休

ドライブをしつつ、相棒の友達のお宅へ突撃訪問しちゃいました

嫌な顔ひとつせず、向かい入れてくれ、2時間話をたっぷりしてきました。

それから相棒両親宅へ向かい、イースターディナーをご馳走になってきました。

料理の写真が一枚もないのですが、とってもジューシーなハムでした。

デザートのホームメイドチェリーパイを食べる頃にはお腹がはち切れそうになった。

カナダに来た最初の頃は、食べる量が合わず、よく、お呼ばれしたお宅で吐いちゃったり腹痛を起こしたりしていた。久々にあの感覚でした

食後、Boboが夕飯を待っているのですぐに帰ってきました。

とってもキレイな夕日が見れて感動

カメラがあまりよくないので、キレイに撮れませんでしたが。。。と、カメラのせいにする

きれいな夕日が降りると、大きなお月様が見れましたー

 やっぱ、天気がいいと気分もいいですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿