続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

夏休み

2014年06月29日 | 生活

7月1日はカナダデー、カナダの誕生日です。

そして、今週末はゲイパレード。

もうすっかり夏休み気分。

しかし、私は毎度のことながら週末もずーっと仕事。

深夜勤務が2連ちゃんは結構キツイです

でも、みんな連休を取ってどこかへお出かけしているようで、あんまり忙しくない。

と言っても、今から出かけるからすぐ薬出してって言う人が駆け込んできますケド

頑張って10連続勤務を終わらせると、私も5日間の夏休み

今年もBoboと一緒にキャンプです。

今回はテントではなく、キャビンに泊まります。

誰に話してもいい所だって言われるので、とても楽しみです。

さて、明日も頑張りますかっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2014-06-30 21:30:10
boboちゃんすっきりしたねぇ
長毛は夏は辛いもんね

お仕事がんばって!
boboちゃんとのキャンプ記事楽しみにしてるね
返信する
すっきり (とろ)
2014-07-03 01:15:35
はい、Boboとってもすっきりさっぱりしました。
部屋の掃除も楽になりました(笑)。

キャンプ、今から楽しみです。バルコニーで外の空気に慣れちゃったBobo,今回はしっかりハーネス付けて監視しておかないと、どこでも行きそうで心配です。。。
返信する

コメントを投稿