続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ライオンカット

2014年06月26日 | ねこ

Big job's done!

Boboのヘアカット完成です。

背中とお腹としっぽはおとなしく刈らせてくれたけど、足が大変だった

暴れまくり

数日すれば、ちょうどいい感じに見えるかな。。。

軽くシャワーをして洗い流した後は、大忙しのBobo

やっとほっと一息つき。。。

眠りについた

ストレスいっぱいの日になったけど、毛なしのスキンをなでなですると気持ちよさそう。

これで、暑い夏を乗り越え、キャンプもEnjoyできます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2014-06-28 04:09:44
ほんとだ、Boboくんライオンカットになってますね~
うちのうみも丸坊主ですが、本人涼しくてかなりご機嫌です。

Boboくん、またキャンプ参加なんですね!
その様子楽しみ(^^
返信する
ヘアカット (とろ)
2014-06-28 12:30:23
やはり、夏は涼しいのが一番ですよね!

ハイ、今年もBobo、キャンプに参加です。またUPしますねー。
返信する

コメントを投稿