続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

いってきます!

2011年01月26日 | 旅行

えっと、今日からちょっくらMexicoに行ってきます。

相棒両親の50thWedding Anniversaryの第二弾企画。

40周年の時もメキシコへ行ったらしく、50周年もどうしても行きたいといういうことでね。

バタバタしていたとろは、出発の朝に荷造りです

日本から帰ってきたばかりであんまり旅行気分にはなれなくてさ。

実は、相棒姉さん夫婦も来るんだけど、相棒両親は知りません。サプライズとして内緒にしてあるの。

ホテルで顔を合わせて心臓発作を起こしませんように

 

では、旅行報告をお楽しみに!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-01-28 22:00:18
メキシコ
私行ったことないなぁ
素敵な旅行記楽しみにしてるねー

旦那さまはとろさんの事大事にしてるね~
羨ましいわ
日本人の男性は言葉や行動に出さないのが美学だと思ってないかしら?なんて思っちゃいますw
返信する
無事戻りました (とろ)
2011-02-04 00:55:53
メキシコ、日本からだと遠いですもんね。。。でも、カナダからは近いのでカナダ人だらけです。

徐々に旅行記UPしていきますので、お楽しみに!

私、大事にされてますかね?お互いに気を使うことがないので楽すぎて、、、確かに日本人男性はあまり言葉や行動に表してくれませんよね。でも、感謝の気持ちはお互いに伝えなくちゃと思いますよねー。

返信する

コメントを投稿