続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Mexico 2011

2011年02月08日 | 旅行

長らくお待たせいたしました。

仕事が詰まっていたり、考えることが多かったり、決断しなければいけないことがいろいろあってUPが遅くなってしまいました。

2年前にもメキシコへ行ったんだけど、今回も同じ地域の違うホテルに泊まりました。

今回泊まったのはGrand Sirenis。

2年前に泊まったのは、昨年ガス爆発が起こったホテルでした。
2年前の記事メキシコ~ホテル編~

今回は、まずはメキシコらしいお花の写真を集めたいと思います。

どれもカラフルで南国って感じでしょ

今回の旅行ではたくさんのハプニングがあって、全部ブログに書ききれるかな?って感じなんですけど、次回から少しずつ書き溜めていきますね。

お楽しみに

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿