続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

2011 Summer Camp~ビーチ編~

2011年08月20日 | Camp

このキャンプ場にはとってもいいビーチがあります。
みんなでメキシコのビーチよりもよくないって話してました。

徒歩でこの長い階段を下りるとビーチに辿り着きます。

もちろん歩けない人の為に車でのアクセスも可能

毎晩きれいなSunsetを見ることができました。

白い砂浜。かなり遠くまで浅い湖。

日中はたくさんの人が日光浴を楽しんだり、泳いだり

とろ達もサンドウィッチ持参でビーチでのんびり過ごしました。

ここにはDog Beachがあり、ワンコたちと一緒に楽しめます。

たくさんの犬がいたけど、どの子も立派
泳ぎが上手な子、投げた棒を加えて戻ってくる子、、、見ていて飽きなかったわ。こんなのを見ると犬も飼いたいなと思う(ゴメン、Bobo)。

Allyも他の犬を見習って大はしゃぎ。


その後は砂浜の上で横になり、リラックス~。

水嫌いのJoyは最後までビクビクして足を湖に付けるのがやっと
ボーダーコリーのミックスなのに泳げないなんて。。。

1週間のキャンプで毎日夕日を楽しんだけど、最後の夜の夕日はとってもクリアーでキレイでした。

今後、散歩編、食事編が待っているよ!

このビーチは今まで行った中で一番です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2011-08-22 02:44:38
いいね、ドッグビーチ!
来年の夏にでもユキちゃん連れて行きたいな♪
リーシュオフにもできるのかな??
返信する
ドッグビーチ (とろ)
2011-08-22 08:24:22
ビーチはとってもよかったよ!Provincial Parkでは常にLeashが必要らしいよ。でも、泳いでいる時はOKだね。
来年、Babyとユキちゃんと一緒に行ってみて!!!
返信する

コメントを投稿