続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

再会

2015年02月23日 | ねこ

昨日は、Boboにとってかなりストレスフルな1日になりました。

じゃ~~~~ん

Boboを連れてDexterに会いに行ってきました。

1ヵ月振りくらい。随分と大きくなっていました。

相変わらずエネルギーMAX

Boboにちょっかい出すので、Boboが完全に不機嫌になってしまいました。

さすがに仲よくというわけにはいきませんでしたが、あきらかにお互いを覚えているのがわかった。

激しい喧嘩にもならず、一安心。

半日ほどでトロントに戻ってきて、夕方はコンドのご近所さんと仲良くなりましょうパーティーに参加

どんな人が住んでいるのかとても興味があったので、ワインとグラスを持参して、用意されたポップコーンやピザを食べながら、同じコンドに住んでいる人達とおしゃべりしてきました。

とろ夫婦よりも若い人たちがほとんどでしたが、いい人達に出会えました。

一人、日系4世の女性もいて、話が弾んだよ。まぁ、4世にもなると、見た目も日本人じゃないし、日本語は一切しゃべれないけどね。

そして、こっちが何も言っていないのに、とろ達のコンドの前のオーナーの話が出てきました。

「あんな性格の悪い女見たことない。」って

やはり、わけありの人だったんだわ。だから、信じられない問題がたくさん起こったんだわ。。。納得。

パーティーから戻ると、きれいな夕焼けが見れました。

Boboにもとろ夫婦にとっても大忙しの1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿