続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Amsterdam Brew House

2015年06月01日 | 

数週間前になりますが、Amsterdam Brew Houseに行ってきました。

ここは何度か来たことがありますが、ビールを楽しめて、食事もGoodで、オンタリオ湖を眺められるので、結構お気に入り。

そろそろ、パティオをEnjoyできるかなと思ったのですが、この日はとにかく寒かった

それでも根性でパティオに座りましたよ。

Yam Frites、Crab cakes、Ceveche。

デザートはFresh Strawberry Shortcake。

寒さに震えながらもゆっくりとランチを楽しみました。

その後は、お散歩。

オンタリオ湖沿いを歩いて、、、、

船を見に行ってきました。

これ、来月に乗る予定なんです。

いいお天気になればいいなー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿