続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Color Me!

2015年05月30日 | イベント

Color Meに参加してきましたー

最高に楽しかった

心配していたお天気、午前中は快晴で最高の日になりました。

もーねー朝からクラブでノリノリな感じで、すごくHighになってくる

走る前のとろ。

まだ真っ白。

5Kと言っても記録じゃなくて楽しむためなので、かなりゆっくりなペースで、Finishに戻ってきてもまだもう一回走れる気分。

トロントだけじゃなく、アルバータやバハマからの参加者もいたよ

7種類のカラーを振りまいてくれるステイションが設けられていて。。。

5Kから戻ってくると、こんな感じになったよ。

相棒も派手にやってます。

後姿もすごいことになってます。

とろの頭はまっかっか

水性で無害の色素らしいので、食べても目に入ってもOKだそう。

さすがに白Tシャツは2回洗濯しても色が落ちなかったけど、あとはNo Problem

帰り、駐車場から出るのにすごく時間がかかったけど、それを除けばとっても楽しかった。

来年もまた参加できるといいなー。

今度はチュチュを付けて走ろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2015-05-31 11:19:59
わー、楽しそう!
参加者全員が楽しむランだね。
来年も是非参加して~。
返信する
楽しかったよ~ (とろ)
2015-06-02 07:04:31
すごいエネルギーを感じて、気分爽快でした。
ホント、来年も参加したいわ~。
返信する

コメントを投稿