続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

発表 2009Resolution!!!

2009年01月01日 | 生活

あけましておめでとうございま~す。
2009年もよろしくお願いします。

2008年、大晦日、どのように過ごしたかと申しますと。。。
相棒は朝から仕事に出かけて行きました
とろは、大晦日になってようやく大掃除を開始
当然のようにすべてを掃除しきれず31日は過ぎていきました。。。

夜は越前そばで年越し

DVDを見ながらカウントダウンを待ちました。
しかし、お疲れのワタクシ、猫男爵を足の間に挟んだまま一緒にうとうと

カウントダウン直前に目が覚めて、無事2009年を迎えられました

元旦朝、お正月らしいものもないですけど、お雑煮とお豆を食べました。


さて、2009年も気持ちを新たにスタートということで、Resolution(決意)を発表致します。

勉強するぞ試験が終わってから仕事に集中しちゃって中だるみ状態…ちゃんと勉強します。

健康維持するぞ昨年は救急にかかったり病院通いばかりだったからもっと健康に過ごせるように生活を見直します。

すてきなアラフォーめざすぞそろそろアラフォーの仲間入り…おばさんにならないように、カナダ人化しないようにおしゃれや体型に気を付けます。

もっともっと欲張りたいことたくさんあるけど、実現できないのは悲しいので2009年はこの三つを目標に掲げます。

2009年、いい年になるように頑張るぞー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~~~~!! (なつ)
2009-01-02 22:28:26
あけましておめでと~~~!
ちゃんと年越し蕎麦で過ごせるっていいね!うちらは居酒屋で飲み食べで終わってしまいました年末ぎりぎりまで食べまくりです。
目標もしっかり到達できればいいね!
お互いやりたいことを思いっきり、自分にまけないでがんばりましょ!!今年もヨロシクね
返信する
おめでとうございます。 (wocean)
2009-01-02 23:17:23
偉い、ちゃんと今年の抱負決めたのですね。
ワタシ、何もなしで始まりそうです・・・x
あ、今朝(2日)のトイレの中で(すみません、汚くて)
よし、痩せるぞ!と思ったのがそれと言う事に(爆)

こんなワタシですが、2009年、ぜひお会いできるといいと思っています。

では、とろさん、そしてとろさんご家族にとって素敵な1年になりますように。

返信する
明けました! (とろ)
2009-01-03 05:11:26
☆なつさん
クリスマス前から新年になっても食べ続けているよ31日はそばを食べないと年を越せない気分でさ。。。お母さんの作るダシにはかなわないので、市販のものを使いました
自分に負けないことが一番大事だね。お互いますます磨きをかけましょ!

☆woceanさん
なんだか抱負を考えちゃいました。気持ちの問題です
え~woceanさん、写真で見る限り全然痩せる必要ないですよ!
ホント、今年、ぜひ会いたいです。お互いに犬猫を補い合うということで
woceanさんにとっても素敵な1年になりますように
返信する
あけましておめでとう! (nimo)
2009-01-03 17:42:35
今年もよろしくね。
今年こそはカナダに行けるといいけど。。

決意かぁ。
私の場合は前に進む事かな。
お互い健康で充実したHappyな1年になりますように・・

返信する
お待ちしてます (とろ)
2009-01-04 06:23:38
nimoさん
今年もよろしく!
ホント、円高のうちにカナダに遊びに来てよ。
私の日本の友達まだ一人も遊びに来ていないよ

前に進む事、そうだね~お互いに前進していきたいね。私もずーっと立ち止まっていた、いや後退していた気分だから今年は行動開始というところだな。

nimoさんが大きく前進する年になりますように
返信する

コメントを投稿