続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

アパート

2013年05月30日 | 生活

なんと驚くことに、とろのアパート、5月中にクーラーに切り替わりました

毎年、6月に入ってもすぐには切り替わらなくて、本当にツライ思いをしていたのですが。。。

ここに引っ越してきてから初めてのことです。

明日は随分と気温が上がりそうなので、ホントによかった。

何よりもBoboのためにね

気が付くと、今のアパート暮らし、5年も経ちました

早いものです。

そして、ここのアパート、日本人家族も随分増えたようです。住人のリストが貼ってあるんですが、日本人の姓がちらほら目につきます。

 

もう一回くらいカナダで引っ越しするのかなって思います。

昨日、オーナーに正社員の話があるんだけど、どお?って聞かれて、、、場所を聞くと、通勤するには遠すぎるなって感じ。

決して贅沢を言える立場じゃないし、正社員の話をもらえるなんて、有難すぎる状態なんですけどね。

相棒ととろの通勤の中間地点あたりに住めると一番いいのですがねー。

何よりも、無事に仕事を見つけないと普通の生活も始まりません

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿