続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Iron Man 3

2013年06月01日 | 映画

やっとIron Man 3を見に行ってきました。

職場でも見た人は「すごくよかった、絶対に見に行くべし」と言っていたけど、なかなか機会がなかったのだ。

前作よりもさらによかったです

相変わらずのジョークは笑えたし、アニメーションの作者もちゃんと登場してたし、何よりもハラハラドキドキしながら見れました。

最後まで残って、おまけ映像もしっかり見てきました。

テロップを見ていると、日本人の姓や名前が結構出ていましたよ。

見逃さなくて本当によかったと思ったヮ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿