続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Camping 2015 - Tea Lake Canoe -

2015年07月01日 | Camp

金曜日、とてもいいお天気に恵まれ、この日は、カヌーを楽しむことにしました。

1日レンタルして漕ぎ出したのですが、、、今まで、こんなに大きくてラフな湖でカヌーをしたことがなかったので、クタクタになりました。

Joe Lakeの方へ向かうと、カヌーでしか入れないキャンプサイトに辿り着きます。

とろ達は、Potter Creekへ向かいました。

Potter Creek方面は、波が穏やかで、漕ぎやすかった。

殆どの人がJoe Lakeへ向かったので、とろ達以外には2組と出会っただけ。

黄色い蓮の花?

ホント、のどかでした。

3時間、漕ぎ続けたよ

波が激しいし、休憩できるような場所も殆どないし、ここまで真剣にカヌーを漕いだのは初めてでした。

次回は、Bobo特集。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿