続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Camping 2015 - Tea Lake Bobo -

2015年07月02日 | Camp

昨日、7月1日はカナダデーで休日でした。

オタワはすごい雨だったようですが、トロントは結構過ごしやすい一日で、パティオへ行ってまったりしてきました。

さて、今日はキャンプの最終回。

Boboの写真がこれでもかーっていうくらい出てきます

未だに猫をキャンプに連れて行くなんて、それもテントだなんてって言われますが、一番EnjoyしているのはBoboたんです。

散歩から戻ってくると、テントの中でひとりお留守番しているBoboはこの有り様

テントの中に入ってみると、、、

チラッとこっちを見て、すぐに寝てしましました。

一緒にお昼寝をしてて、横を向くと、とろの隣でぐてーん

かなり深い眠り

お腹出しまくり

こちらはいつもの寝姿。

最終日のディナーはししゃもに白身魚のステーキ、巨大シイタケ。

夕食後は焚火をしてまったり。Boboも参加。

一旦テントの中に戻したけど、ミャーミャー鳴いてテントを叩くので、もう一度外に連れ出しました。

そして、3時間ほどとろの膝の上でゴロゴロしながら横になっていたのよ

カメラを向けられるのが嫌いなBobo、こんな顔になっちゃいましたがツーショットが撮れた

土曜日の朝、すべてを片付けて戻ってきましたが、この後、キャンプをしている人がかわいそうなくらいずーっと激しい雨でした。

トロントへ戻る前、相棒姉さん宅でプールパーティー&BBQがあるので立ち寄った。

もちろん、怪しいお天気の中、途中から激しい雨が降りましたが

Boboは相棒両親宅でDexterと一緒にお留守番。

Boboのキャリーバッグが大好きなDexter、早速中に入ってました。

ちょこっと雨が降ったり、夜は寒かったり、蚊にたくさん刺されたりで完璧なキャンプではなかったけど、今シーズン初にしては上出来。

8月には7時間ほどのドライブをしてキャンプに行ってきます。もちろん、Bobo付き。

キャンプ、疲れるけど、大自然の中で過ごすって最高の癒しです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2015-07-08 05:43:59
今回もBoboとのキャンプ楽しんだようですね。
お天気にも恵まれたようで何より(^^)
8月のドライブ7時間キャンプ遠出ですね~。
カヌーワタシは大好きで、オットくんとの始めてのキャンプはカヌーを担いでのワイルドキャンプでした(笑)ワンコのいる生活の今じゃもう出来ないな~。
また、8月のキャンプの様子も楽しみにしてまーす。
返信する
キャンプ (とろ)
2015-07-09 01:42:39
かろうじてお天気に恵まれたという感じでした。
私もカヌー大好きなんですが、今回は、トレーニング並みに大変で、マメができるくらい。。。旦那さんと初めてのキャンプがワイルドキャンプってすごいですっ!いつか私もできるといいなぁ。
8月、お天気に恵まれることを祈ってます。お楽しみに!
返信する

コメントを投稿