続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

勉強モード

2010年02月03日 | 勉強
最近、図書館にまた通い始めました。

家で勉強するより気が散らないので断然効率はいい!
周りはシーンとしていて自分よりも若い大学生が勉強しているので、負けてられないわ!なんて思って、おばちゃん頑張る気にもなるもんです

一緒に練習してくれそうな人も集まってきたし、今回は準備万全で受験できそうです

ただ、やはり何かコースを取らないと自分のペースがつかめず不安になるもんです。
いろいろ調べたり、友達に聞いたりしていると結構あるのだ。
ここ1~2年でいろんな学校やチューターができたなぁなんて関心してしまいます。みんな金儲けになることには飛びつくんですね~
そんでもって、毎年値上がりしてる

あ~こんなにお金かけて、免許取っても元は取れるのだろうか。。。

とにもかくにもがむしゃらに頑張るしかない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿