続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

快晴

2013年03月30日 | ねこ

日差しが暖かく気持ちのいい季節になってきました。

Boboも窓際がお気に入り。

って、、、自分のトイレの側でいつも横になってます。

あーBobo、本当に気持ちよさそう

ぼーっとBoboを眺めているのが至福の時。

今日、以前働いていた薬局に顔を出したら、知り合いの薬剤師さんが3か月前に亡くなったと聞かされてびっくりしました。

大学の卒業年度から考えると多分とろと同い年のはず。

見た目には健康そうだったし、気も大らかで、小さいことを気にしない様な感じの人でした。

突然自宅で倒れたらしい。

すごいショックです。

かなり歳の離れた若い彼女がいたはずだけど、彼女は大丈夫だろうか。。。

もう何が起こってもおかしくない年齢に達してきたのかな。。。

生きていられる今という時間を大切にしないとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿