続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The Wedding

2010年01月07日 | Book

昨日はお友達のお宅で散らし寿司ランチをしました。

やっぱり日本の味って落ち着きますぅ~
ご馳走様でした

映画『ハンサムスーツ』も一緒に見てゲラゲラ笑った
これって、うちら世代が見ると単におかしいだけじゃなく、奥が深いなって思うよ


さて、またまた読んだ本の記録

Nicholas SparksのThe Wedding
映画にもなったThe Notebookの作者です。
この前に、とろのお気に入りの作者の本を読んでちょっとガッカリする内容だったので気分を変えて穏やかな本を選んでみました。
彼はとてもロマンティック路線の作風

なんだか夫婦とは?結婚とは?家族とは?って考えさせられる内容です。
ちょっと現実味がない感じもしますが、最後にサプライズが待っている!


同じ人に2度恋ができるって素敵かもしれない!
いくつになっても恋する感覚を味わえるのは素敵かもしれない!
。。。と思いました。


最近ようやく読むのが早くなってきたかもという今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿