続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboに甘い相棒

2010年01月05日 | ねこ

今日、仕事から帰ったらBoboの新しいおもちゃが増えていた
あれほど、必要ないと相棒に言ってあったのに、相棒、とうとう買っちゃいましたよ。飲料水用のろ過装置。。。
    

その名もDrinkwell

正直、Boboはあまりうれしそうではないのだ
$62もしたのに~~~。

実際にはこんな感じで犬や猫が水を飲むそうな。

バスルームのドアを閉め切って、ここで水を飲むようにさせているんだけど。。。

Boboは隙があればバスルームに入ろうとして、とろの足元にピッタリくっついてくる。
ご機嫌斜めになったBobo、眉間にしわがよってます


フィルタ-を通した水なので、1泊2日くらい家を空けるときにはきれいなお水を提供してくれるのでいいのですが、本人が飲まなければ意味がない

。。。と思ったら、只今、ゴクゴク飲んでますわ


タダでもらって来たのに、どんどんBoboにお金がかかってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿