続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The Avengers

2012年05月04日 | 映画

本日公開のThe Avengersを見てきました。

すべてのキャラクターの映画を見たわけではありませんが、相棒に誘われて、彼の同僚と一緒に行ってきました。

みんな張り切っていて、指定席を予約していました。そして、3D

映画館にはIron Manなどのコスチュームで登場する人もいました

とろ的にはあまり期待はしていなかったのですが、、、とーっても面白かったです

戦うシーンは迫力あるし、所々笑えてあっという間に終わったって感じ。

終わると拍手喝采そして、ほとんど全員が明るくなる最後まで座って見てました。

男性が多いので、終わった後は男性トイレの前に長蛇の列。

3Dじゃなくても十分楽しめると思うわ。

日本では8月に公開されるようですね。

いろいろと人生にストレスが溜まっているとろにはこういうアクションものがスカッとします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿