続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

とろの夏休み

2014年07月13日 | つぶやき

昨夜で10日連続勤務が終了し、今日から6日間の夏休みです

今朝は、ものすごーい土砂降りになりましたが、すぐに晴れてきて蒸し暑い一日になりました。

この夏休み、毎年恒例となっている相棒家族とのキャンプです。

今日は一日キャンプの準備で大忙し。

しかし、夜型になったワタクシ、日中、全く機能できず、昼寝したり、ぼーっとしてしまったり。。。

明日からキャンプで規則正しい生活をしてペースを戻したいと思います。

今年ももちろんBoboと一緒。

だけど、テントを使わずキャビンに泊まるので、かなりラグジュアリー。

たくさん写真を撮ってきますので、報告をお楽しみに

行先の平均気温は20℃くらい、、、あんまり夏気分は味わえないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿