続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Carmen Cocina Espanola - スペイン料理 -

2013年05月04日 | 

今日もいいお天気でしたが、朝からペンキ塗りをしました。

リビングルーム、廊下、玄関を一気にやりました。

バスルームよりは平面なので順調に進み、トータル5時間ほどで終了。

明るくなってリフレッシュされて、とってもいい気分です。こうなると、家具を変えたくなったり、絵を飾りたくなったりします。。。

ランチはスープのみで済ませ、せっせとペンキ塗りをしていたので、夕飯は外で食べることに!

向かったのは、オープンして1ヵ月ほどのスペイン料理屋さん、Carmen Cocina Espanola。

922 Queen Street W
Toronto, ON M6J 1H2
Neighbourhoods: West Queen West, Trinity Bellwoods

(416) 535-0404

とっても雰囲気のある内装、フレンドリーな店員さん、おいしい料理で大満足。

赤ワインのサングリアはあっさりとおいしく、相棒の分ももらって飲んじゃいました

このハムはしょっぱくなくてちょうど良いお味

人生初のウサギの肉。。。シーチキンみたいだけど、やっぱり私にはちょっと臭さがあって一口食べてもう無理だなって思った

この一口サイズの前菜はサイコー アボガドが夏らしい味付でいくつでも食べられそう。

45分ほど待って出てきたのが、パエリヤ。こんなにおいしいのを食べたのは初めて 今までパエリヤだと思っていたものはなんだったのかな???

デザートはクリーム カラメル。

アワアワのコーヒーもおいしゅうございました。

最初、店内に入ったとき、店員さんの数が多すぎるんじゃないかな?と思ったけどすぐに満席になり、みんな忙しそうでした。

今度来るときは予約しないとダメかもしれないな。

予算的にはいつもよりも高めだったけど、今度また友達と来たいわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿