続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Allergy

2013年05月03日 | ねこ

今日の薬局はとーっても忙しかった

そして、Allergyの人が多く、OTCの質問がたーくさん。いつも以上に処方箋を受け付けたし、質問も多くててんてこ舞いでした。

今年のアレルギーは相当ひどそうです。

日本にいた時ほどの反応はでませんが、とろも鼻水にくしゃみが気になるくらいになってきました。

Boboもくしゃみをしているくらい。。。

ということは、Bath Timeです

ちょうど暑くなってきたし、今晩、お風呂に入れました。

なかなかおとなしく、ドライヤーで少し乾かすこともできました

あとは、自分で舐めまくりで大忙しのBobo。

とろのことを嫌いになったかなと思ったけど、ずーっと側に居ます

いい香りのBoboが出来上がりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿