続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

夏バテ

2013年05月07日 | 生活

昨日&今日とものすごく暑くなっています

お外は気持ちいのですが、薬局の中はサウナ状態

扇風機をつけていても全然意味なし。

コンピューター5台にプリンター、レジ2台、冷蔵庫2台、、、熱を発しまくっている中、動きまくってます。

ビルディングの一部を借りているので所有者が冷房に切り替えるまでこの状態が6月まで続くらしい。。。

毎年、苦情を言っているのに改善される気配なし。

汗で化粧は崩れ、帰るころには恐ろしい顔になってます

すでに食欲がなくなってきて、夏バテが始まってます。

ちょっとくらい痩せてもちょうどいいくらいなんだけど、今年の夏、体力が持つかな。。。

その上、うちのアパートも6月上旬まで冷房に切り替わらないから熱帯夜が始まってます。

Boboも暑いせいで、早朝から活動が始まります。

毎朝4時半から5時にとろを起こしに来ます。

泣き叫ぶは、とろの体を押してくるは、とろの上に乗ってくるは、とろが起きるまで永遠続きます

なぜに相棒にちょっかい出さない

疲れが取れましぇ~ん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ・・・・ (夜久)
2013-05-08 08:22:12
わ~~たまらないね。ビル全体で冷房が点いたり消えたりなんて困るね外の温度に合わせて欲しいね。夏バテ防止は果物をたくさん食べると良いとか聞いた事が有るけど・・水は駄目みたいですね。頑張ってね。
返信する
汗でベタベタ。。。 (とろ)
2013-05-09 12:16:59
職場でも家でも暑い思いしてます。。。一日中汗をかいて、顔に吹き出物が出はじめました
あ~寒いよりいいんだけど、体力使いすぎるわ。。。
返信する

コメントを投稿