続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

金曜日の空

2013年07月21日 | 散歩

最近は、大雨に雷がやって来たかと思うと、カラリと晴れ渡る、という変なお天気。

金曜日のことですが、豪雨の後、稲妻が光っていました。しかし、夜には晴れ間が。。。

食料品の買い出しを金曜日のうちに済ませておこうと、散歩がてら出かけてきました。

空を見上げると、ポコポコとした雲が広がっていた。

そのうち、夕日が雲をピンクに染めてとても不思議な空間ができあがりました。

残念ながら、カメラを持っていなかったのでケータイでの撮影であまりきれいではありません

今週末、何をしていたかと言いますと、仕事とフェスティバル巡りで終了。

トロントでは夏の間、本当にたくさんのストリートフェスティバルがあちこちで開催されているんです。

そこで、今日は、ブラジリアンフェスティバルでチキン&ビーフのSHISHKEBOBを食べ、Big on Bloorでビール&スイカレモネードを飲み、ワッフルを食べ、出店を見て回り、フリーチョコをもらい、Youth day on Yonge X Dundasでフリーのフリージーをもらい、人混みだらけのヤングストリートを歩き、イギリスのBob猫を彷彿とする猫ちゃんを撫でてきました。

とってもフレンドリーな猫でとろのまわりをぐるぐる回ってました。

かなりの距離を歩き回り、久々に足が痛くなりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿