続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

枕の上

2013年07月22日 | ねこ

カナダに来てから定期的に歯科クリーニングに通っています。

今日はその予約日。4~6か月おきに行くのですが、そのせいで、1年がものすごく早く感じます。行くたびに季節が変わるから。。。

次は冬だねーなんて話してお別れ。

なんだか帰り道、時の過ぎるの早くてぞぞっとしながら帰ってきた

 

暗い気分で帰宅して飛び込んできたのがこの風景

ベッドの上のぐちゃぐちゃには目をつぶっていただいて。。。 Bobo用のブランケットなどが置いてあるので。

カメラを向けたら目を開けちゃいました。

うわっ すごい不機嫌

でも、とろの枕の上ってのがカワイイ

とろが家にいない時間が続くとなぜかとろの枕やパジャマの上で寝てるんです。

寂しがり屋さんだなー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿