続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

パティオをはしご

2010年06月05日 | 散歩
念願のパティオめぐりをしました!

College streetにあるSicilian Sidewalk Cafe

ストロベリークレープを注文。
思いのほかでかくてビックリ

食べた分を歩いて消費

3時間くらい歩きっぱなしでクタクタになって帰宅
そのまま2時間Boboとお昼寝

水浴びが趣味になってきているBobo

頭が水浸し

これがBoboのニューヘアスタイル


せっかくのお天気を満喫するため、再び散歩にでかけました。
またパティオでまったりするため、メキシカンのお店へ

Queen StreetにできたMilagro
こちら、スイカのサングリア。


魚のPescado。

から~くて病み付きになるうまさ

えび、たこ、かにのカクテル。

さっぱりとしたお味。

豆のスープ。

辛味とこくのあるスープ。

いや~ほんとにうまかった。

ここ数日、食事がのどを通らなくてお腹がへっこんだけど、また食欲が復活したかも

大好きな散歩を再会できて幸せ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリ)
2010-06-06 12:52:42
ご無沙汰してます。試験終わられたんですねー!!おめでとうございます。夏のパティオはトロントの楽しみ。試験も終わられたことですし、リラックスして楽しんでください。

このお魚、何のお魚でしたか?

私は6月の試験は今回やめておいて、また12月の試験に向けて8月から勉強の予定です。
返信する
お久しぶり (とろ)
2010-06-06 23:43:39
この最後の試験に受かれば5つすべての試験が終了するのですが、、、どうなっていることやら。。。

お魚はWhite fishとだけメニューにありました。食べた感触はかなりしっかりした身。シーズニングがきつくて味は全くわかりませんでしたけど。

12月の試験、頑張ってください!しばらくはエネルギー充電で夏を思いっきり楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿