続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ヒステリーとランチタイム

2014年01月29日 | つぶやき

このBoboの表情のように、気分がすっきりしない。。。

昨日のオーナーが気の狂ったように叫び続けてたせいで、帰宅後も寝ている間も頭の中でこだまして、全然眠れませんでした。

こっちまでおかしくなってしまいそうです

私が相当ストレスを受けて帰宅したのを見ていた相棒、ランチに誘ってくれました。

相棒の職場のビルディングに入っているPubに行ってきました。

今日も寒いので、暖かいスープにしました。

Fisherman's Chowder。

体が温まりました

それから、Shrimp cakeバーガー。

モスバーガーで食べたエビバーガーを辛くした感じ。

お腹がペコペコだったとろがバーガー2個をいただき

週末や夜は仕事でなかなか顔を合わせて会話する時間がない夫婦なので、昼の1時間ほど、いろいろ話せてよかったです。

しかーし、部屋に戻って来てから仕事の件で電話があり、またまた嫌な気分に。。。

いきなり怒鳴りつけてきて、全部私が悪いように責め立てられました。

彼女の責任もあるのにさ。あ~ぁ、10近くも年下の子にガミガミいわれたよ

Emotionalな人ばかりで嫌になります。

どうして、落ち着いて話ができないんでしょう???

あまり簡単に頭に血がのぼることがないので、ヒステリーになる人がわかりません。

Bobo~私もさけびたいよ~~~ぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿