続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

9時間

2013年09月08日 | 仕事

本日の9時間シフト、こんなに時間があっという間に過ぎたのは初めて。。。

トイレに行きたいという感情はもちろん湧かなかったし、お腹が空くこともなかった。

もう、仕事に追われて何が何だかわからない状態。

終了して放心状態

全く患者さんにナイスに対応する余裕なし。

何人も断ったもんね、もう無理って。

お店を閉める時間になってもまだ何人も患者さんが待っている状態で、てんやわんや。

こんな状況を一人きりで働かせるなんて信じられん。

電話は何回線も鳴りっぱなしで、線を脱いでやろうかと思ったくらい

次々と処方箋を持ってくるし、質問がたくさんだし、文句言ってくる人もいるし、「いいかげんにしろー」と叫びたくなった。

この自分の姿、日本ではありえん。

この環境がこういういやーな人間を作るんだわ

しかし、薬をみんなは何だと思ってるんだ

わたしゃ、コンビニやファストフードの店員じゃなーい

あなたの命に関わることをチェックしているのよー

スミマセン、今日は愚痴らずにはいられませんでした。

明日は気持ちを入れ替えて頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2013-09-09 11:25:19
忙しい一日ってほんと叫びたくなるよね~
わかるぅ
そういう時に限っておいおいって思うような雑用を言われたり・・・。
特にとろちゃんのお仕事は手を抜けないから大変だー

Boboちゃんにいっぱい癒してもらって明日もがんばってね☆
返信する
叫びたい! (とろ)
2013-09-10 14:34:55
maruちゃん、わかってくれる~!?忙しいと余裕なくなってくるし、いい加減にしてくれーって叫びたくなるよね。

Bobo様、様なくらいに頼り切ってます。
実は今日も大変な一日で、Boboパワー全開で癒してもらってます(笑)。
返信する

コメントを投稿